商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/10 16:10

弊社におきましては、お客様に安定的な商品の提供ができるようにご注文受付ならびにお客様サポートに取り組んでおります。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大や、政府による緊急事態宣言発令の表明を受けて、通常どおりの営業継続が困難となってまいりました。
つきましては、4/8(水)より下記の通り、サービスを縮小して営業させていただきます。
しばらくの間、ご利用いただけないサービスがございますが、従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ・メール対応について】
11:00-17:00 (土日祝は休止)
※今後の状況によりまして、やむを得ず営業時間の短縮や全ての窓口を休止させていただく場合がございます。

【その他休止・遅延が生じるサービス】
<休止>
・オンラインショップでのギフト包装サービス
・ご注文や梱包・発送に関する個別のご依頼

<遅延>
・通常発送
・ご返品に伴うご返金処理

【店舗の営業について】
各商業施設の状況にあわせて、Letra各POPUP SHOPを臨時休業させていただく場合がございます。
また、営業時間も変更の可能性がございます。
最新の営業状況につきましては、各商業施設のホームページでご確認ください。

また、お問い合わせフォームのご返信につきましても、お返事までに日数を要する状況でございます。
スタッフ一同、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。