• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/04/24 15:44

こんにちは、PRESSの大久保です。

いつもインスタグラムをご覧いただき、ありがとうございます!

皆様からのコメントやDM、いつも楽しくお話させて頂いております。
嬉しい限りです!ありがとうございます!


このおうち時間を利用して、期間限定で皆様へblogを通して発信していけたらと思います!
よろしくお願いします!




今日はお昼過ぎまで太陽が出ていて、気持ちの良い青空でした。

晴れた日は、リビングからパティオにつながるドアを、開けっ放しにして空気の入れ替えを。

お庭に咲くお花や木の新緑の葉が、元気をくれます!
今の時期、美しく咲き誇るモッコウバラ。私の大好きなお花の一つです。




皆様から「メルカドバッグをママバッグにできますか?」という質問をよくいただきます!

メルカドバッグはママバッグにぴったりなので、ご紹介したいと思います。

サイズは、容量が沢山が入るMサイズがおすすめ!

私も娘が1人いるので、娘が小さいころは、ベビーカーにメルカドバッグをかけて移動していました。



貴重品はショルダーバッグにかけて、サブバッグとしてメルカドバッグを使っていました。
マチが程よい幅なので、ベビーカーにかけてもすっきりするのが、とても気に入っていました!


おむつ、お菓子、おもちゃ、着替え、ブランケットなど軽いものをメインに入れて、
なんでもかんでも、入れられるので、使い勝手抜群!
中が見えないように、ストールで蓋をします。


バッグが自立することと、汚れにくいことで地面に直置き出来るのもおすすめポイント。
公園や新幹線など…床に直に置かないといけない時、ありますよね!

布バッグだと、汚れてしまうのが気になってなかなか床に直置き出来ないのですが…、
メルカドバッグならサッとウェットティッシュで拭けば、きれいになるので、
汚れの心配もなくガシガシ使えるのも、ママバッグとしてのおすすめポイントです!


私のおすすめママバッグのご紹介でした!


❁❁❁❁

今日の夕方より2020新作コレクションのアイテムが、再入荷いたします!
是非、WEB SHOPをご覧ください!



okubo