• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/07 10:00

こんにちは、PRESSの大久保です。


皆さまから、よくDMなどでご質問頂く、「ROMBOとESPIGAの差って何ですか?」

今日はわかりやすくご紹介させて頂きます!


確かに、単色だとわかりにくいROMBOとESPIGAの差。


ROMBO:ひし形とお花柄のような編み方になっています。
こちらは、縦と横のテープの色が違うもの!

ROMBO White x Orange Mサイズ


この縦と横のテープを1色で編むと、無地のメルカドバッグになります!
2色編みほどは、柄は見えませんが、同じお花のような模様ですよ。

ROMBO White Mサイズ 



ESPIGA:へリングボーンのような模様になっています。
2色で編んでいるのを見ると、真ん中に向かって編んでいるようなデザインです。


ESPIGA Black x Gold Mサイズ




ESPIGA Black Mサイズ


1色編みだと、柄は見えにくいですが、こちらもへリングボーンになっています。



ROMBOはより柄っぽく、ESPIGAはシックな印象に見えるのではないでしょうか!


毎年大人気のROMBOの単色、ホワイトとブラックに、今年は新柄の無地が登場です。

どちらもとても合わせやすいので、人気商品になること間違いないです!


WEB SHOPはすぐに完売してしまいますので、是非お早めにご覧くださいね!



okubo