• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/08 10:39

こんにちは、PRESSの大久保です!


一度、メルカドバッグを使ってみると、その機能性の高さを感じていただけると思います。
汚れも気にならないのでストレスフリーで使えて、デザインもかわいい!きっと、気に入っていただけるはず♡


サイズによっても、用途が違うメルカドバッグ。

皆さんは、どのサイズが一番使いやすいですか?



用途によって、またそれぞれの荷物の量によって、ぴったりのサイズが違ってくると思います。

「MサイズかSサイズ、どっちを買ったらいいでしょうか?」というご質問よくいただきます!

私も購入の際に悩む、SサイズにするかMサイズにするか・・・


CHECK  Black  Mサイズ
縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:約13cm

Mサイズは、A4のファイルがすっぽり入る高さです!
仕事で書類を持ち運んだり、ママバッグとして使うには、使い勝手抜群な容量!



ROMBO Black x White Sサイズ
縦:約28cm / 横:約30cm / マチ:約12cm

Sサイズは、A4ファイルの頭が少し出てしまう高さ。
デイリーバッグとして、普段使いにぴったりな大きさです。


こちらの映像で、大きさや荷物の量など、比較していますので、是非、参考にご覧ください!






okubo