商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/17 11:51

こんにちは、PRESSの大久保です!


5月18日午前11時~
代表がご自宅でインスタライブを行います!

インスタグラムアカウント @letra_mas



今日は、PRESS blogにて少しだけ代表のお話をしたいと思います!


うちのスタッフは、代表(通称 Mas)のことを社長!と呼んでいます。
お客様は、Masさんと呼んでいることが多い気がします^^

インスタグラムからもご存知の方もいるかと思いますが、
代表は、アメリカと日本を拠点に生活しています。


1975年頃、単身でアメリカに渡米し、アパレル事業を起業します。
1990年代後半に日本でレディースアパレルの企業を起業し、2014年にLetraを設立しました。
(2004年頃からメルカドバッグを買い付けていました)


私は、新卒で入社し、当時はバイヤー部署にいてアメリカで買い付けをする仕事をしていました。
アメリカに行くと、代表がご飯やお茶に連れて行ってくれるのですが、仕事の合間の癒しの楽しい時間です。


色々なことを挑戦させてくれる代表は、今も昔も変わりません!

「いいね、やってみたらいいじゃない!」と、よく言ってくれるのですが、
この環境でお仕事できるのは、ありがたいなと思っています!






☆☆☆

代表は、昔からよく人物や風景の写真を撮られていて、
インスタグラムもすべて、代表自ら訪れた場所で撮影されたもの。

旅が好きというのがとても伝わる素敵な写真が多いです!


こちらは、私の隠し撮りです^^
この日の写真(2年前くらいかな)も、インスタグラムに掲載されていますよ^^

よかったら探してみてください!




代表のセンスが光るご自宅で、明日は、Letraでも初めてのインスタライブです。
ゆるりとライブをする予定です。

是非、ゆるりとご覧いただけると幸いです!



どんなお話が出来るかな^^楽しみです!
よろしくお願いします!


okubo