商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/31 15:56

こんにちは、Letraの清水です。

少しずつ日常が戻ってきている中、

名古屋でのLetra Limited Shopも

開催できる目処が立ちました!



        そこで、唐突ですが


         でございます!


開催概要は、また別途お知らせいたしますが、先ずはこちらのブログで、販売スタッフさんを大募集いたします!

◇Letra limited shop in 名古屋◇

期間︰2020年6月上旬〜7月末(応相談)

勤務地︰栄、名駅周辺の商業施設

(例︰名古屋ラシック、名古屋パルコ など)

営業時間:出店場所の営業時間に準じます。

時給︰1,200円(交通費別途支給)

勤務日数:週3日〜週5日間(応相談)

勤務時間:8h(応相談)

服装:自由

経験、未経験不問です!


ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら

お電話:03-6809-0121(平日10:00〜15:00まで)

または

メール︰shimizu@solaoftokyo.jp 清水

まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。


追記…

◆コロナ対策といたしまして、勤務スタッフの毎朝の検温、マスク着用、レジに飛沫防止のビニールシートを設置、店内ディスタンスも広めにとって頂くなど、スタッフの皆様にできる限り安心して働いて頂けるような環境をご用意させて頂きます。